ここから本文です

【第60回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。 毎回得...

jet********さん

2019/3/2018:39:40

【第60回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。

低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・45票
相武紗季・・・42票
蒼井優・・・・39票
葵わかな・・・46票
足立梨花・・・69票
綾瀬はるか・・148票
新垣結衣・・・271票
新木優子・・・101票
有村架純・・・264票
飯島直子・・・38票
飯豊まりえ・・66票
井川遥・・・・100票
石田ゆり子・・166票
石橋杏奈・・・145票
石原さとみ・・174票
泉里香・・・・87票
磯山さやか・・41票
市川由衣・・・37票
稲森いずみ・・37票
井上真央・・・105票
今田美桜・・・58票
上戸彩・・・・61票
上野樹里・・・74票
内田有紀・・・84票
内山理名・・・43票
榮倉奈々・・・69票
大友花恋・・・59票
大原櫻子・・・53票
大政絢・・・・38票
岡本夏美・・・41票
岡本玲・・・・40票
おのののか・・38票
尾野真千子・・40票
筧美和子・・・38票
加藤あい・・・39票
上白石萌音・・67票
香里奈・・・・42票
河北麻友子・・65票
川口春奈・・・68票
川島海荷・・・42票
菅野美穂・・・50票
菊川怜・・・・47票
北川景子・・・92票
北乃きい・・・39票
木南晴夏・・・39票
木村文乃・・・115票
桐谷美玲・・・104票
忽那汐里・・・38票
国仲涼子・・・39票
倉科カナ・・・112票
黒川智花・・・39票
黒木華・・・・39票
黒木メイサ・・38票
黒島結菜・・・48票
黒谷友香・・・39票
剛力彩芽・・・39票
小芝風花・・・43票
小島瑠璃子・・41票
小西真奈美・・37票
小松菜奈・・・38票
佐久間由衣・・37票
桜井日奈子・・49票
桜庭ななみ・・37票
佐々木希・・・77票
沢尻エリカ・・97票
志田未来・・・79票
柴咲コウ・・・42票
新川優愛・・・74票
杉咲花・・・・37票
清野菜名・・・37票
高畑充希・・・56票
瀧本美織・・・87票
武井咲・・・・109票
竹内結子・・・40票
武田玲奈・・・105票
田中麗奈・・・39票
多部未華子・・99票
壇れい・・・・40票
土屋太鳳・・・119票
常盤貴子・・・37票
戸田恵梨香・・159票
戸田菜穂・・・37票
永作博美・・・39票
長澤まさみ・・166票
中条あやみ・・59票
永野芽郁・・・63票
中村静香・・・39票
中村ゆりか・・37票
中山忍・・・・37票
菜々緒・・・・38票
二階堂ふみ・・45票
西内まりや・・54票
のん(能年玲奈) 42票
橋本愛・・・・38票
橋本環奈・・・126票
華村あすか・・47票
浜辺美波・・・115票
波留・・・・・61票
比嘉愛未・・・80票
久松郁実・・・39票
広末涼子・・・67票
広瀬アリス・・55票
広瀬すず・・・109票
深田恭子・・・216票
吹石一恵・・・38票
福田沙紀・・・39票
福原遥・・・・74票
古畑星夏・・・37票
堀北真希・・・111票
本田翼・・・・125票
松井愛莉・・・37票
松岡茉優・・・104票
松下奈緒・・・91票
松嶋菜々子・・65票
松たか子・・・52票
松本穂香・・・54票
水川あさみ・・41票
水谷果穂・・・38票
満島ひかり・・41票
南沢奈央・・・39票
宮崎あおい・・44票
三吉彩花・・・38票
村川絵梨・・・36票
本仮屋ユイカ・70票
矢田亜希子・・41票
柳ゆり菜・・・37票
矢作穂香・・・37票
山本舞香・・・47票
山本美月・・・58票
優香・・・・・38票
吉岡里帆・・・117票
吉高由里子・・92票
吉本実憂・・・38票

【前回の抹消女優】
森川葵・・・・35票

※毎回、最低得票女優は全員抹消していきます。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。前回までのトップは271票獲得した新垣結衣さんでした。

新垣結衣,桜井日奈子,佐久間由衣,中村ゆりか,飯豊まりえ,多部未華子,小西真奈美

閲覧数:
340
回答数:
63
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/2018:49:33

中山忍
柴咲コウ
深田恭子

質問した人からのコメント

2019/3/27 13:45:59

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/2709:34:33

榮倉奈々さん
多部未華子さん
川口春奈さん

mad********さん

2019/3/2709:27:56

竹内結子
菜々緒
中村静香

ope********さん

2019/3/2708:51:12

筧美和子
国仲涼子
戸田菜穂

筧美和子
国仲涼子
戸田菜穂

ook********さん

2019/3/2708:28:48

多部未華子
永作博美
尾野真千子

kit********さん

2019/3/2708:16:33

橋本愛さん
南沢奈央さん
小西真奈美さん