ここから本文です

シースリーの月額制は月々7,000円で総額290,000円支払わないといけないのでしょう...

kwc********さん

2019/3/2019:18:48

シースリーの月額制は月々7,000円で総額290,000円支払わないといけないのでしょうか?分割払いも可能ですか?

すべて支払い終えたあとも、永久保証付きなので、いつでも無料で通い放題なので

しょうか??
脱毛ははじめてでよく分からないので詳しく教えてほしいです!

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/3/2020:08:47

分割でも一括でも可能だと思います。
シースリーは業界唯一の永久保証付きの脱毛サロンですね。いつでも通い放題です。
詳しくは直接問い合わせたら細かく教えてもらえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/3/2515:23:36

全身脱毛といっても
・顔orVIOどちらか選ぶ
・来店1回の脱毛範囲が全身の1/4
この内容が29万円のコースとのことです。

顔もVIOもやりたい!来店1回で全身全てを脱毛したい!と思うと料金はプラスされていくのでしっかり計算をしておくことをオススメします。

通い放題コースなので期間や回数をきにすることなく通う事ができるのは間違いないようです。

他のサロンの通い放題コースは来店1回で全身全て脱毛してくれるという所がほとんどなので料金を比べると大して変わらない形になりますよ。

yur********さん

2019/3/2105:24:58

ローン払いが可能ですよ。
無料で通い放題って書いてあるのなら嘘ではないです。