ここから本文です

井上尚弥の対戦相手が急遽変更されました WBSS準決勝 ホープ相手に手応え 本格...

lll********さん

2019/3/2019:28:04

井上尚弥の対戦相手が急遽変更されました WBSS準決勝 ホープ相手に手応え

本格的スパーリング開始、

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000018-spnannex-fight


800年以上ボクシングの試合を観てるが井上尚弥の試合はいつも楽しみにしています。


やはり井上尚弥は歴代最強の日本人ボクサーですよね?



どう思う?

井上尚弥,WBSS準決勝,スパーリング開始,日本人ボクサー,手応え,歴代最強,あんた

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/3/2106:05:25

歴代最強は800年以上生きてるあんたやろwww

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/2019:32:39

本当っすか?