ここから本文です

まだ、PS3を使っている人いますか?僕もCECH 2000~3000か、4000~4300を、買いたいと...

r34********さん

2019/3/2019:50:47

まだ、PS3を使っている人いますか?僕もCECH 2000~3000か、4000~4300を、買いたいと思います。

PS3,CECH-2000,PS4,テイルズシリーズ,GTA4,RDR1,PS2

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/3/2211:11:21

3000番台を使っています。DVD・ブルーレイの操作画面がPS4より見やすいのでディスクの再生はPS3の役目ですね。

また、ゲームソフトにもテイルズシリーズの過去作やGTA4、RDR1など、PS4で出ていないタイトルも多いのでPS3を仕舞い込むつもりはありません。

  • 質問者

    r34********さん

    2019/3/2222:27:08

    そうですね。psvitaの生産終了した代わりにPS3の生産とソフトを、再開する事を願ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/3/2116:08:13

使用しています、新品で中期型(2500~3000系)を所有していましたが、金欠時に手放してしまい、最近、初期型タイプの80GBモデルを中古で安く買いました。やはり、一番人気?のある中期型と違い、大きい・重い・電源ケーブルも太いで何かとアレですがブルーレイなど観れるので重宝するゲーム機ですよね。

tts********さん

2019/3/2115:37:58

使ってる。
ps3は初期型のps2ができるやつ。現役ですけど熱がすごい。

使ってる。
ps3は初期型のps2ができるやつ。現役ですけど熱がすごい。

fly********さん

2019/3/2106:05:52

使ってますよ 4000ですが