ここから本文です

スーパー銭湯や温泉などで女湯に男性従業員は入れないのに男湯に女性従業員が普通...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:03:09

スーパー銭湯や温泉などで女湯に男性従業員は入れないのに男湯に女性従業員が普通に出入りすることが許すされるという男性が風俗やAVを除いて恋人や妻以外の女性の裸を見ることは犯罪で逆に女性がや旦那以外の男性の

裸を誰でも見ることが出来るとは日本は完全に男性は下の立場に置かれてますよね?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

2019/3/2020:53:17

確かに!

私も前からそう思っていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2021:03:32

    ここはちゃんと男女平等に扱って欲しいですね。男性は女性と違って声をあまり上げないのも悪いかも知れないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2019/3/2020:30:05

日本人女性は、日本人男性が嫌いな人が多いので、特に問題はありません。

s19********さん

2019/3/2020:04:51

まあ、そんな、硬い事、言わないで!