ここから本文です

これってHIVに感染した時に現れる湿疹ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2721:00:03

これってHIVに感染した時に現れる湿疹ですかね?

場所は背中の左側です
右下が少し白いのは家にあった軟膏を塗ったためです

湿疹,HIV,軟膏,右下,左側,専門医,アレルギー

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2019/3/2810:04:09

HIVによる湿疹って、1つ2つ出るような生易しいもんじゃないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2019/3/2823:35:14

HIVの専門医が見ても「これはHIVです。」とは
絶対に言わないでしょうね。

蚊に刺されても湿疹ですし何かのアレルギーでも
湿疹ですから。
検査してください。