ここから本文です

デカチンの基準 よく風俗でお世話になってます。 自分のシンボルが普通より...

pok********さん

2019/3/2020:28:13

デカチンの基準

よく風俗でお世話になってます。

自分のシンボルが普通より大きいとか、硬いし、横幅があると、風俗嬢から言われます。

竿
スペック 楕円形ですのすトレート。

長さ13cm
太さ47mm
亀頭40mm

ゴムはジャストフィットxL使ってます。

一度、挿入途中で破っれた。ことあります。
実際にローションが無いと、キツくて上手くゴムが巻けないことしばしばある。

風俗嬢が、見て言うのは、「でかちん」「ベスト3ですねー」「おっきい♥」
「横太いね~」とか言われます。xLのコンドームの箱持参で風俗に行くと、嬢が興奮してり顔をニヤニヤしてる。

実際Lのコンドームは入りませんでした。岡本のXLは根元が38mmなんですが根元が太いので
痛くて途中でやぶれました。

結論
デカチンなんですかね。巨根?どっち?

閲覧数:
225
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/2321:55:43

長さ13センチって短すぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デカチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2019/3/2610:01:17

長さは日本人の平均だと思いますが?自分は18くらいあります。

uru********さん

2019/3/2509:34:15

主がボロクソ言われてて笑った

誰1人に返信すること無く


また今日も彼は風俗へと通う
(笑)

hey********さん

2019/3/2411:28:42

お世辞だと思うよ

czq********さん

2019/3/2201:53:46

元風俗嬢です

他の方も仰ってますが普通くらいだと思います、

それと、嬢がニヤニヤするのは小さい時パターンです..、(申し訳ないですが..
)

デカ!となった時はむしろ痛そう..うわ..となるので嬉しそうにニヤニヤは出来ません..、

そして基本お客様のナニは褒め讃えるものなので
質問者様が仰ってる4つは最低限の決まり文句みたいなものです..、

yn_********さん

2019/3/2118:46:42

少し長いかもしれないけど…
太さはそんなことない。

わたしが見てきた中で1番大きいのは
太さが自分の手首より太かったです。
握った時に手で全体が握れなかったので…恐らく15cmはあったと思います。
長さもそれなりにありました。