ここから本文です

免許センター (本免) って難しいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:54:39

免許センター (本免) って難しいですか??

静岡です ここやった方がいいとかあったら
教えて!!

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/2107:10:58

運転免許の本免学科試験でしたら、小学校高学年程度の文章読解力があれば誰でも簡単に1回で合格するものです。

交通法規全般をやってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:47:32

頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/3/2119:24:38

ヤマカンは失敗フラグ とだけ

fmt********さん

2019/3/2021:16:21

自動車学校で問題集をもらっていればそれを使って勉強すればいい。もらっていなければ、本屋さんで1冊買ってきてください。(静岡でも東京でも同じことですよ)

数字関連のものは丸暗記でいいですが、法令に関する問題は内容を理解して覚えないとダメかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/3/2020:56:58

学科だけですね。教習所でやったのを間違えた部分でも繰り返しておけば大丈夫です。