ここから本文です

Uボートは第一次世界大戦でも活躍したのですか。

osa********さん

2019/3/2021:25:09

Uボートは第一次世界大戦でも活躍したのですか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2019/3/2021:51:09

活躍しました。

まあ、やり過ぎで、アメリカ参戦(やり過ぎなくても、いずれは参戦したかもだけど)を招く事になってますけど....

実用化と実戦における大量投入という意味では、第一次世界大戦が最初であり、潜水艦は当時の新兵器と言えますが....

機械制御、アナログ制御の時代ですから、その内部は、凄い事になってます (w
http://karapaia.com/archives/52202633.html
メーターと、レバーと、ハンドル・バルブとパイプの荒らし。
制御系が、ワイヤードロジックならぬ、パイプロジックともでいうか....カオスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/2021:31:09

活躍しています。約5千隻の連合軍商船を沈めています。
「無制限潜水艦作戦」宣言でなおも暴れました。