ここから本文です

自重トレに猫は使えますか?

hvf********さん

2019/3/2022:18:53

自重トレに猫は使えますか?

どう使ったら良いですか?

自重トレ,バーベル,猫,万が一,プレート,可愛い生き物,尚更

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psi********さん

2019/3/2022:29:02

さぁ・・・・・・・

さぁ・・・・・・・

質問した人からのコメント

2019/3/21 22:51:09

さぁと言いつつ探してきてくれるとかツンデレかよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

編集あり2019/3/2106:53:51

可愛くて集中出来ないです(笑)
バーベルやプレートのような重たい物を使うわけですから万が一の事を考えたら筋トレしている最中はドアを閉めて誰にも入らせないですね、ペットなら尚更ですね。
こんな可愛い生き物に怪我させたら絶対に嫌ですから。