ここから本文です

友達カップル(30代半ば)の初同棲のお祝いの贈り物は何が良いでしょうか? こ...

hay********さん

2019/3/2023:03:46

友達カップル(30代半ば)の初同棲のお祝いの贈り物は何が良いでしょうか?

こういった場合、マグカップやグラス、食器類などでも構わないでしょうか?

シンプルで無難なのが一番良いです

よね?

好みがハッキリと分からないので…(汗)

他にも何かありましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/3/2104:26:56

初同棲の贈り物を考えられてるなんてステキですね!!
お気持ちで十分喜ばれると思いますよ^_^

とは言っても、何を渡したら良いか…
とても悩みますよね。

私だったら、お友達が好まれるお菓子やコーヒーなどを考えると思います!お花が好きな方なら、お花は結構喜ばれます!

食器類でも、もちろん喜ばれるとは思いますが、今どのくらい持っておられるかとか、好みもあったりするので、無難なものと考えたら、ご自身ではなかなか買わないけれど好きなもので形に残らないものを選ぶのが良いかなと思います!

質問者様とお友達カップルの方との関係性もありますし、ひとつの意見として参考にしていただけると嬉しいです!

ステキな贈り物が見つかるといいですね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/3/2122:00:31

ゴムでもくれてやれよ。
サイズ間違えないようにな。

同棲でお祝い?
わけわからん。

kou********さん

2019/3/2023:51:55

結婚ならともかく
そんなことで贈り物
しないと思うけど。