ここから本文です

男性で182cmで80kgはどんな体格?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:29:21

男性で182cmで80kgはどんな体格?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/2115:48:34

>男性で182cmで80kgはどんな体格?

肥満度指数(BMI)だと、身長182の男性の標準体重は約73㌔で、約61~83㌔未満が普通体重の範囲なので、上限ぎりぎりです。

しかし、見た目の感じは体脂肪率で随分変わります。

この身長体重で体脂肪率が10%台前半なら筋肉質に見えるがが、体脂肪率が25%を越えるようだとデブに見えるかもです。

>男性で182cmで80kgはどんな体格?...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/3/2112:57:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/2111:20:47

ゴルゴ13のデューク東郷のような体格

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/3/2107:11:31

大柄で
太っても痩せてもいない標準的な体型だと思います。

max********さん

2019/3/2106:37:29

プロのサッカー選手と同じぐらいの体型になりますね。
海外の選手ならその体格山程います。

sai********さん

2019/3/2100:17:29

一般的には大柄な部類でしょう

ぽっちゃりか筋肉質かは体脂肪率によりますが