ここから本文です

今年のj1降格予想と優勝予想をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:57:58

今年のj1降格予想と優勝予想をお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2112:50:26

優勝:名古屋
降格:C大阪、松本山雅、清水

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2112:51:23

    川崎3連覇予想の人が誰もいないです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2019/3/2112:18:24

優勝、名古屋、大分、鹿島、川崎
降格、磐田、清水、仙台、鳥栖、セレッソ


私、コンササポです。
都倉はいなくなったけど、武蔵が来ました。
Aロペス、ルーカスも当たりだと思います。
今年も残留しましょう。

phg********さん

2019/3/2106:10:45

優勝鹿島
降格松本、川崎