ここから本文です

パソコン内部でレンタルサーバでPHPやRubyを使うように実行できるソフトは何がお勧...

nai********さん

2019/3/2100:13:17

パソコン内部でレンタルサーバでPHPやRubyを使うように実行できるソフトは何がお勧めでしょうか?

Ruby on Railsも可能ならありがたいです。

宜しくお願いします。

補足勉強になりました。ありがとうございます、優劣の付けられないほど同じくらい良い回答をいただきましたので投票にさせていただきます。ありがとうございました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2019/3/2621:37:16

dockerはいかがですか?軽いしRubyなら導入のための資料も多いです。

質問した人からのコメント

2019/3/28 00:24:57

勉強になりました。お二人様たいへん良いご回答を頂きました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxh********さん

2019/3/2105:23:18

VirtualBox がお手軽ですよ、がんばってください。