ここから本文です

佳子様に詳しい方教えてください。「彼氏のアレのサイズはこれくらいでした」と説...

i_1********さん

2019/3/2100:19:38

佳子様に詳しい方教えてください。「彼氏のアレのサイズはこれくらいでした」と説明しているんですか?

補足佳子様が満足しておられるなら良いのですが

佳子様,アレ,彼氏,詳しい方,サイズ,スピーチ,皇族警備班

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/3/2112:48:37

これは、手話の写真です。

コレの評判はそこそこ良かったのですよ。ファンも増えました。


話は違いますが、
英語のスピーチをされたときは、不評でしたね。

辛口ですが、
ご自分で選ばれたのでしょうが、日本語の方が良かったかもしれない。
イギリスに留学までされたのに、中学生レベルの発音に驚きました。

「佳子さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/3/2212:27:48

自分の上と下の径サイズではないですか。

aho********さん

2019/3/2212:23:41

今、そちらに皇族警備班が向かってるので待ってて下さい。

per********さん

2019/3/2110:45:36

皇族をおちょくるものではない。国民の品格が落ちる。

yuk********さん

2019/3/2109:48:06

そうです。

ずいぶん大きいですね。