ここから本文です

これってなんていう電池ですか?

yam********さん

2019/3/2100:20:31

これってなんていう電池ですか?

リチウムイオン電池,電池,コバルト酸リチウム,リチウムイオン電池充電器,機器側,正極活物質,モバイルバッテリー

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/2100:29:55

LED懐中電灯などに使われる、18650リチウムバッテリー
だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/21 21:34:43

ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/3/2112:35:01

名前は皆さんが書いた通りです、充電器は「リチウムイオン電池充電器」
や「18650充電器」で検索すると沢山ありますよ。

ixt********さん

2019/3/2110:00:04

18650というリチウムイオン電池です。モバイルバッテリーなどに使われています

toy********さん

2019/3/2100:48:06

18650というサイズのリチウムイオン電池です。
充電池ですね。
ICRと書いてあるのは
リチウムイオン電池の種類です。
正極活物質としてコバルト酸リチウムが使われてます。

電子タバコとかに使うなら、保護回路が機器側か電池側どっちに付いてるか確認が必要です。
たぶんですが、電池には付いてません。

機器側についてなければ、過充電等で発火の恐れの恐れがあるので、素人が安易に交換しない方がいいと思います。