ここから本文です

経済学部って、理系ですよね?

pom********さん

2019/3/2103:22:20

経済学部って、理系ですよね?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxm********さん

2019/3/2103:30:20

確かに数学は使いますが、それは経済現象を読み解くためのツールとしてに過ぎませんし、理系のように数学で全て説明がつく世界ではありません。
基本的には社会動向や人間の行動を見ていくので、文系要素の方がかなり強いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibh********さん

2019/3/2103:32:30

吉田たかよしと言う人を知ってるか?
この人が出した本を1冊読めば経済は理系だとよく分かる。

vto********さん

2019/3/2103:22:55