ここから本文です

今田美桜って有村架純のエラを削ったバージョンに見えませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2103:35:38

今田美桜って有村架純のエラを削ったバージョンに見えませんか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/3/2106:37:40

全く見えません。有村架純とは比較にならないほど可愛いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/2310:12:53

私には、あまり見えないです。

ant********さん

2019/3/2209:54:29

完全に上位互換だとおもう

spd********さん

2019/3/2108:13:01

最近はあまり言われなくなりましたが、今田美桜さんの人気が出てきたときに、その類のことや「有村架純に似ている」とよく言われていました。お二人は似ているのでそう見えるのだと思います。

ds_********さん

2019/3/2108:02:32

見えませんね