ここから本文です

僕がいなくなったらシニアカテのジジババ達が早死にしますか?

oga********さん

2019/3/2104:40:56

僕がいなくなったらシニアカテのジジババ達が早死にしますか?

閲覧数:
56
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/2719:49:49

んなわけねえだろ。
アホかオマエ?

昔のような活気のあるカテに戻るだけだろう。
ハナっからアンタなんてお呼びじゃなかったしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/2720:24:44

しねぇよ。ばか❤︎

kaz********さん

2019/3/2112:30:09

第二のオガワシンジが現れるから 大丈夫でしょ(^-^)

kkn********さん

2019/3/2111:29:32

はい、嬉しさのあまり早死にします。ワロタ。

kut********さん

2019/3/2108:48:40

あまり影響ないと思います。

twe********さん

2019/3/2105:48:52

うんにゃ(・o・)