ここから本文です

可愛いのに彼氏がいない人ってなぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2106:54:34

可愛いのに彼氏がいない人ってなぜでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drt********さん

2019/3/2107:14:50

1 性格に難有り2 恋愛に関して無関心同性と遊ぶ事が楽しく思えるから 3 失恋中 4 自分を出せず相手からのアプローチを待っている

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/3/2107:07:26

彼氏いない歴が長い女性って、恋愛に対して自分から行動を起こさない受け身な女性が多いんです。
彼氏が欲しいくせに、男性からのアプローチをただただ待つだけ……それでは彼氏ができないで彼氏いない歴を更新していてもおかしくはないですよね?
恋愛に受け身になってしまった女性は、出会いのチャンスがあったとしてもそこから恋愛に発展させて彼氏をGETするということができないんです。
特にこれって美人タイプの女性に多いんですね。待っていればいずれ……なんて思っちゃっていませんか?
でもそれっていざアプローチしてきた男性の本質を見抜く前に、舞い上がってしまってダメんずを彼氏にしてしまうなんて失敗をしてしまうことにもなりかねません!
彼氏いない歴にSTOPをかけるには、自分から行動すること、これがカギになるんですね。
彼氏いない歴が長い女性の中には、こんな女性もいるんです。
それは美人で性格もいい完璧な女性です。みなさんこんな風に思いこんでいませんか?
“美人で性格もいい女性に彼氏がいない訳がない”って。
でも実は完璧すぎると男性からは好まれないんです。
女性のみなさんも、イケメンでお金持ちの男性が彼氏だなんて、自分では釣り合うはずがないと思っちゃいませんか?
男性も同じなんです。ライバルが多そうだなとか、自分では不釣り合いと思ってしまって手が出せないんです。
こんな女性からのアプローチを受けた場合も、「もしかして騙されているのでは…」なんて警戒してしまう男性もいるでしょう。
そんな風に完璧すぎる女性は、男性が引いてしまうんです。なので美人で完璧すぎる女性が彼氏いない歴が長くなることも稀ではないんですね。
美人だけどどこか抜けていたり、男性に頼ったりできると彼氏いないが長くなることを阻止できるのかもしれませんね
彼氏がいない歴が長い女性は、仕事に対してひたむきに頑張っている、仕事人間な女性です。
女性が社会で仕事をしていくことも今や当たり前な世の中になっています。
そんな中で、責任ある役職や仕事を女性が任されることも珍しくありません。
同じ女性からすると、そんな女性がかっこよく見えたりもするのですが、こんな女性を彼女にもったら……と彼氏になることを考えることができない男性も多いんです。
何かに一生懸命に打ち込む女性は魅力的です。
でも、そんな女性が彼女だと、彼氏としての立場が彼女よりも下に男性は感じてしまったりもするんです。
男性は、恋愛においてやっぱり女性を守りたいという願望があるんです。
でも、仕事もバリバリやっていて、収入も彼氏よりもある女性を彼女にしたいと思う男性の方が少ないのも事実です。
そんな仕事一筋の女性だって、本当は力を抜きたいんです。実はこんな女性は恋愛となると彼氏に甘えたいとう気持ちをどこかで持っているんです。
仕事は仕事、でも彼氏にも重きを持てるようになると、彼氏いない歴に終止符を打つこともきっと可能なはずですね。
彼氏いない歴に終止符を! そんな願いを持つ女性必見! 彼氏いない歴の長い女性の持つ特徴と彼氏いない歴に歯止めをかけるにはどうすればいいのか、これについてお話してきました。
いかがでしたか? あなたは彼氏いない歴が長くなってしまってはいませんでしたか?
美人なのに、性格がいいのに、彼氏がいない女性の彼氏のいない理由ってこんなことだったんですね。
男性は、やはり女性の弱さだったり、可愛らしさ、ここを魅力に感じるんですね。
彼氏いない歴が長い女性は、どうしてもそこが苦手なのかもしれませんね。
でも、苦手と言ってばかりで何もしないでいれば、彼氏いない歴の記録はどんどん更新される一方です。
彼氏がいないその訳を知ること、そして彼氏がいないことに諦めの気持ちを持たずに彼氏ができるための努力をしていきましょう!
きっと素敵な彼氏と素敵な恋愛ができる人になれるはずです♪

yso********さん

2019/3/2107:05:55

性格が? かわいくてもきつい感じがするとか?いろいろありますよ。優しく振る舞う好感を感じられたりしたらうはうはってことです。

bas********さん

2019/3/2106:55:52

そう言う人こそいないもん