ここから本文です

様々なスポーツの怪我がある中で前十字靭帯断裂は1から10で重症度を示すとしたら ...

vzs********さん

2019/3/2108:09:42

様々なスポーツの怪我がある中で前十字靭帯断裂は1から10で重症度を示すとしたら
なんくらいですか?
また重症度の高いスポーツの怪我を教えてください。
後理由もお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2614:03:35

個人的には9ぐらいかなと思います。

理由としては手術しないと治らないからと復帰時期が長い所(約1年かかります)です。

サッカー・バスケット・バレー・ラグビーは前十字靭帯断裂が多いスポーツです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yae********さん

2019/3/2509:34:40

7くらいだと思います。理由は断裂してもやろうと思えばスポーツは続けられるかもしれないけど、手術しないとまともに動くことはできないから、でも、私生活をする上ではあまり影響はないです。