ここから本文です

huluで2週間無料お試しに登録したいと考えています。 課金せずに登録をきっかり終...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2108:41:37

huluで2週間無料お試しに登録したいと考えています。
課金せずに登録をきっかり終わらせる方法を簡単に分かりやすく教えて下さい、、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

リクエストマッチ

2019/3/2109:28:17

「二週間の無料トライアル」・・14日以内に、解約すれば良いのです。でも、最近は登録完了して、ログイン出来て・・無料トライアルが始まった、その日のうちに解約しても、14日間・・目いっぱい動画が見られるようです!・・そして、解約するには・・最初に登録したときの「支払い・決済方法」で、解約に進みます。

Huluチケットだったら「 Huluチケット」から。iPhoneでしたら・・iTunes Store決済で・・

https://help.happyon.jp/faq/show/2012?category_id=271&site_domain=j...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uke********さん

2019/3/2112:54:29

二週間いないに解約するだけ