ここから本文です

そばにわさびを乗せますか?

nxe********さん

2019/3/2109:09:16

そばにわさびを乗せますか?

閲覧数:
20
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/3/2209:10:32

乗せませんね。
つゆの中には入れますが。

質問した人からのコメント

2019/3/24 21:07:50

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/3/2111:12:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/2111:04:07

それも、一つの食べ方と思います。
つゆに入れるのが普通かも知れませんが。

乗せたワサビを、つゆに入れて、
残ったのを、蕎麦と一緒に食べるのも風情があると思います。

kaw********さん

2019/3/2109:16:28

のせること、わさびをおろしたものはたれに入れて使います。甘さを抑えてわさびで蕎麦をよりおいしく食べるために、おろしわさびを私は使います。

tkn********さん

2019/3/2109:15:29

のせない。
ワサビは結構味が強いので、薄味だとそばが負けちゃう。

mih********さん

2019/3/2109:12:58

乗せて食べたり、つゆに入れたりします。