ここから本文です

実習のお礼状について質問です。

isb********さん

2019/3/2109:42:12

実習のお礼状について質問です。

福祉の学校に通っている大学生です。

去年の11月に1ヶ月間、児童養護施設で実習をさせて頂きました。

実習後に体を壊してしまい、最近まで病気療養をしていました。

現状、お礼状は書き終わっているのですがこの場合、お礼状は施設にアポイントメントをとって直接渡しに行くのが礼儀でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/3/2110:23:08

お礼状は郵送すれば大丈夫ですよ
文中に「体調不良でお礼が遅れてすみません」と
書き、送って下さい
従ってアポを取ってまでお手紙を渡す必要は
ないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2019/3/2119:16:52

私も福祉の学校にかよい、お礼状を今から出す状態です。
なんか学校の先生に言われましたが、お礼状は持ち込むのは例外で、郵送するのが礼儀だ!って怒られました