ここから本文です

退職後起きるのが遅い夫をもっと早く起こすのに何かいい方法はないでし よ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2111:29:49

退職後起きるのが遅い夫をもっと早く起こすのに何かいい方法はないでし



ようか?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/3/2121:07:09

寝かしてやって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/2118:48:31

犬を飼う。散歩をさせる。義務。
犬を飼ってる高齢者ほど、健康になるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/3/2117:06:22

耳元で アナタッ 会社に遅れるわよ!って怒鳴る???

って散々そんな思いをして家族を支えて来たのだから 好きな様に
寝かせてあげる・・・ってな訳には行かんものなのかしら???

mon********さん

2019/3/2113:54:26

朝飯がごはんなら冷蔵庫でひやした冷たいごはん。
パン食なら冷蔵庫で冷やしたハムエッグとか冷え切った味噌汁、
目玉焼きを食べさせます。
「いつ起きるかわからないから冷蔵庫に入れといた」と言ってやりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/3/2112:24:35

早い時間に夕食を食べるようにします。そうすれば自然と寝る時間が早くなり、起きる時間も早くなります。

それと夕食後はコーヒーや緑茶などのカフェインが入った飲み物は飲まず、何か飲みたければ、ほうじ茶や麦茶、温めた豆乳などを飲むようにしてみましょう。

昔から言われているように「早寝早起きは三文の徳」です。

osa********さん

2019/3/2112:16:46

働かすこと