ここから本文です

progateで、html,cssを学習したのですが、progateの中だけでなく実際にテキストエ...

kar********さん

2019/3/2111:46:01

progateで、html,cssを学習したのですが、progateの中だけでなく実際にテキストエディタを用意して、ホームページを作るためにはどうすればいいのでしょうか。

また、もし可能であれば広告を載せたいとも思っているのですが、具体的な流れが分からないので教えてほしいです。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpm********さん

2019/3/2121:26:36

レンタルサーバーを借りてWordPressで構築するのが簡単です。

質問した人からのコメント

2019/3/23 18:22:24

ご回答ありがとうございました。wordpressの前に、atomで練習するつもりです。そのあとに挑戦してみます。初歩的な質問ながら回答をくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2019/3/2123:34:41

ドットインストールなら動画でテキストエディタの用意からホームページ作るためのことまで説明してくれてると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

muc********さん

2019/3/2121:21:23

>どうすればいいのでしょうか
→このレベルを自分でググれないなら、やらない方が身の為。
完全に思考停止した質問が故に、言われた通りにやってもまたこのような事で自己解決しない事になる。

これは、「大きなお世話」ではなく、「真実」。