ここから本文です

歴史ドラマの最高峰はなんですか?チュモンですか?

shi********さん

2019/3/2112:24:51

歴史ドラマの最高峰はなんですか?チュモンですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/3/2113:33:24

ホジュンのイビョンフン監督の方です。

質問した人からのコメント

2019/3/21 20:18:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2112:29:34

C国・K国の歴史~抗日ドラマは全て最高で、甲乙付け=ランキングは不可能です。