ここから本文です

iFaceのゴムの汚れが落ちません。どうすれば落ちるでしょうか? 石鹸、食器用洗...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:00:04

iFaceのゴムの汚れが落ちません。どうすれば落ちるでしょうか?

石鹸、食器用洗剤、重曹、木工用ボンド、消しゴムは試しました。除光液は傷んでしまうとのことなので試してません

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjg********さん

2019/3/3122:52:07

どこかの番組で電線してしまったストッキングに水をつけて擦ると落ちるって見たことあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/2903:49:45

ボディソープの薄めたので取れるかも知れないです
試して下さい