ここから本文です

中2女子で153cm40kgです。

car********さん

2019/3/2112:49:18

中2女子で153cm40kgです。

BMIは17.1 体脂肪率は20.5%(家の体重計で測ったので正確かはわかりません)でした。

そこで質問なのですが私は全く胸がありません。
質問箱で胸ペチャンコでかわいそうときて悲しくなったので胸を大きくしたいです。
胸は脂肪なので3kgほど太りたいと思っているのですがどうしたら太れますか?
太るよりキャベツを食べるとか鶏肉を沢山食べた方が胸は大きくなりますか?

どちらの方が手っ取り早く大きくなれるんでしょうか。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlv********さん

2019/3/2312:13:41

まだ背は伸びてますか?
背が止まれば自然に体つきも変わるので、焦らず待ちましょう。
とにかく栄養バランスよく食べるといいです。

質問した人からのコメント

2019/3/28 00:25:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2019/3/2522:27:13

鶏肉は食べた方がいいですね!
あと豆乳もたくさんとりましょう!

しっかり睡眠をとるのもだいじです!

でも、男子目線からすると小さくてもよくて・・・あとスリムな方がいいので、小さいのを気にしすぎるストレスも、大きくならない原因だと思いますよ!!

よかったら僕の質問に答えていってほしいです・・・