ここから本文です

よくバトル漫画やアニメで、「どうして私なんか助けたの」ってセリフを戦闘中に言...

bar********さん

2019/3/2112:54:00

よくバトル漫画やアニメで、「どうして私なんか助けたの」ってセリフを戦闘中に言うシーンめっちゃ嫌いな人いますか。自分は嫌いです。命がけの戦いに私情挟むなって思います

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/2114:44:03

まぁ敵を生かしておくなんざ、酔狂以外の何者でもない。
生き帰った敵はまた回復し味方を殺しに来る。
戦いを終わらせるならば敵と敵になる可能性のある芽は全て潰しておく必要がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drj********さん

2019/3/2114:36:50

命をかける理由なんてほとんど私情。他人のために命はかけられない。

jia********さん

2019/3/2113:01:50

私情を挟んでいるのは助ける側なんですがね
あなたは助けられる側がそういうことを言うのが嫌いなんですね?