ここから本文です

東京2400芝天候は晴れ、良馬場で行われるこのレース。着順はどうなると思いますか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2113:00:34

東京2400芝天候は晴れ、良馬場で行われるこのレース。着順はどうなると思いますか?強さは3歳春とします。馬番は全て実際のダービー時と同じです。

1 キズナ
2 メイショウサムソン
3 マカヒキ
4 アグネスフライト
5 スペシャルウィーク
6 ゴールドシップ
7 ヴィクトワールピサ
8 サトノダイヤモンド
9 エピファネイア
10 ディープブリランテ
11 フェノーメノ
12 レイデオロ
13 ネオユニヴァース
14 ドゥラメンテ
15 ミホノブルボン
16 アサクサキングス
17 ワグネリアン
18 ジャングルポケット

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/3/2115:44:18

15 ミホノブルボン
14 ドゥラメンテ
18 ジャングルポケット
5 スペシャルウィーク
13 ネオユニヴァース
12 レイデオロ
17 ワグネリアン
3 マカヒキ
8 サトノダイヤモンド
6 ゴールドシップ
1 キズナ
7 ヴィクトワールピサ
9 エピファネイア
11 フェノーメノ
4 アグネスフライト
2 メイショウサムソン
10 ディープブリランテ
16 アサクサキングス

一応予想するけど、人気どおりには収まらない気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/2117:01:12

①14 ドゥラメンテ
②01 キズナ
③03 マカヒキ
④08 サトノダイヤモンド
⑤18 ジャングルポケット
‐ーーーーーーーーーーー
⑥05 スペシャルウィーク
⑦09 エピファネイア
⑧17 ワグネリアン
⑨02 メイショウサムソン
⑩07 ヴィクトワールピサ
⑪10 ディープブリランテ
⑫06 ゴールドシップ
⑬13 ネオユニヴァース
⑭12 レイデオロ
⑮11 フェノーメノ
⑯16 アサクサキングス
⑰15 ミホノブルボン
⑱04 アグネスフライト

のちの名馬を多く輩出したダービーの覇者ジャングルポケット、比較的若駒時点での活躍が多いディープインパクト産駒から近年稀にみる名接戦を演じた同世代のマカヒキとサトノダイヤモンド、のちに同舞台のJCにて圧巻のレース内容で他馬を圧倒したエピファネイアと競演し勝利したキズナ、そしてレコードタイムを叩き出し他を寄せ付けぬ強さを見せたドゥラメンテ!
3歳秋以降や4歳時にG1を制覇した名馬よりも、3歳春の時点で比較して間違いなくポテンシャルの高かった競走馬を上位にしました。

jaz********さん

2019/3/2113:21:23

騎手はどうなりますか?