ここから本文です

vioの医療脱毛を3/16にしました。爪で挟んだらプチっと抜けるのですが、これは抜い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2115:09:57

vioの医療脱毛を3/16にしました。爪で挟んだらプチっと抜けるのですが、これは抜いてしまってもいいのでしょうか?

他の部位は何の抵抗もなくするっと抜けるのですが、vioの場合は、痛みは無いですが抜くとき少し抵抗がありプチっと抜けます。これはまだ反応中?で抜かない方がいいのでしょうか。

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/2715:13:45

プチっはまだ早いです。

スルッと抜け落ちるものですから。

約2週間はいじらない方がいいですよ。

この質問を見て、以前通ってた銀座カラーって脱毛サロンのスタッフに注意されたのを思い出しました(^^;)私もですが最初は誰もがやってしまいがちですよね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2115:32:01

無理に抜かない方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2115:15:44

ぷちっはだめですね。