ここから本文です

帝京大学八王子キャンパスで入学前課題を出されていたのですが、eラーニング以外は...

kir********さん

2019/3/2115:58:30

帝京大学八王子キャンパスで入学前課題を出されていたのですが、eラーニング以外は終わらせていました。
そしてeラーニングをやり始めました。しかし、一昨日やろうと思ってサイトにいくと終了

しました、とメッセージが出ていてログイン出来なくなってしまいました。
終わってない事で入学後影響はあったりしますでしょうか…?
教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2019/3/2210:15:32

帝京に限らず入学前課題でしたら、特にお咎めが無いのが普通だと思います。そのログインが出来なかった事実を報告すれば、まあ問題無いですね。ただ、実際に入学してからは高校と違ってどんな理由があっても受け付けないというのが掟ですので今後は気を付けないと痛い目にあうと思いますよ。入学おめでとうございます。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2019/3/22 16:38:27

回答、そして応援ありがとうございます!
はい!入学後は絶対に提出するよう心がけます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる