ここから本文です

ヤマハのe-Bike「YPJ-C」って、なんかカッコイイですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:14:19

ヤマハのe-Bike「YPJ-C」って、なんかカッコイイですよね?

YPJ-C,e-Bike,ヤマハ,バッテリー,使い物,電アシ,クロス

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx1********さん

2019/3/2117:26:35

普通のクロスにバッテリーを取って付けたようで、イマイチだと思うが。それに、バッテリーが小さすぎて電アシとしては使い物にならない。

GIANT のこれの方が、デザインも性能も断然上だと思うよ。

https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php?p_id=00000085

ECO モードだと、200㎞ 以上も走れる。

普通のクロスにバッテリーを取って付けたようで、イマイチだと思うが。それに、バッテリーが小さすぎて電アシとしては使い...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/3/2117:38:04

カッコいいから何?