ここから本文です

白髪染めを始めるきっかけは、一般的には どの位(量)生えてきたらやるものです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:29:16

白髪染めを始めるきっかけは、一般的には
どの位(量)生えてきたらやるものですか?

周囲に失礼にあたる量とかあるのでしょうか?

当方、鏡に正面で見たとき、2~3本、ぴょんと生えています。
後ろ側にも何本かあります。

ちなみに髪の色は、もともとの黒で、セミロングです。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/3/2117:32:30

ご自分が気になれば デス
若白髪の人もいますし。

失礼とかは無いでしょう
皆なっていきますし

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 05:32:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2211:21:57

目視で2本見えた時点からやってます。
髪色の黒さに物足りなさを感じていたのでメンズビゲンで真っ黒にしてます。
白髪以外もわざとらしいほど真っ黒にしたかったのでカラーリンス等はアウトオブ眼中。

uon********さん

2019/3/2210:33:35

人によって異なると思いますが、私の場合はセットするときに白髪の目立ちが気になったので、それを機に染めるようになりました。

最初は白髪染めを使っていましたが、傷みやすかったので、今は白髪用のカラートリートメントを使っています。

ここのカラートリートメントを使っていますが、髪への負担が少ないです。
https://www.my-nature.jp/products/colortreatment