ここから本文です

新型メガーヌRSスポールって2ドア設定が欧州モデルにも日本向けにも存在しないん...

jor********さん

2019/3/2117:53:46

新型メガーヌRSスポールって2ドア設定が欧州モデルにも日本向けにも存在しないんですか??

4ドアだけって若干残念じゃないですか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/2511:17:02

GTに乗っています。ルノー車一年生です。

RS=ルノー スポールです。

「RSスポール」って書いてしまうとちょっとおかしくなります。

現行のメガーヌは5ドアHBです。本国でも同じです。そもそも欧州でのマーケットサーチで3ドアはやめたそうです。

質問した人からのコメント

2019/3/26 20:12:46

でも、やっぱ2ドアがよかった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/3/2518:02:19

そこまでスパルタンな車ではないので、2ドアは要らないと思います。

gto********さん

2019/3/2506:21:44

R S→ルノー・スポール
(=゚ω゚)ノ
>RSスポール?だと→ルノー・スポール・スポールに☆

そもそも…
以前のメガーヌに→3ドア(クーペと名乗っていた」と5ドア」が存在して

それの→RSがあったわけですけど
今回のメガーヌには→5ドアしか?ないようですね

まことに…残念ですね
クーペがあれば→日産名:シルビア?として
販売する?可能性もあったのに