ここから本文です

ウーバーイーツ で注文した際に玄関前に置いてもらう方はどれくらい居ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:04:10

ウーバーイーツ で注文した際に玄関前に置いてもらう方はどれくらい居ますか?

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2207:56:17

たまに居ますよ、チャットで玄関の前に置いておいてくださいって連絡してくるパターンと配達メモに書いてあるパターンがあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:37:55

どちらもご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/2122:40:09

たまには 居ます
100-200件に1件位でしょうか
手だけニュルッと 出す人はかなり多いですね