ここから本文です

好きなお菓子なんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:04:31

好きなお菓子なんですか??

ちなみに私はビスコです!

閲覧数:
45
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2119:07:53

私は和菓子。とくに茶饅頭、別名利休饅頭ですね。

食卓で気軽に抹茶を点てる。そして茶饅頭を食べる。ほろ苦さと控えめな甘さのコラボは、アートとも言いたくなる美味しさです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2222:20:23

    あの緑のパッケージデザインのですよね!アートっていう言い回し好きです。茶饅頭への愛情が伝わってきました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2019/3/2204:24:41

黒豆せんべい

カントリーマアム・チョコレート味

ala********さん

2019/3/2123:25:57

抹茶味のお菓子全般

kle********さん

2019/3/2120:23:19

ポテトチップです。お菓子というよりも野菜なんですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/3/2120:21:03

son********さん

2019/3/2119:59:19

チョコレートです、、、