ここから本文です

職場で普段は大人しく内向的な10個下の年下の男性が、私の前だけ口調も変わり、俺...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:08:06

職場で普段は大人しく内向的な10個下の年下の男性が、私の前だけ口調も変わり、俺についてこい系のオラオラな態度になる男の子がいます。
馬鹿にしてるのか、精神的な悩みがあるのか、少し心配

しています。

反抗期って、成人してもあるのでしょうか?

補足年齢は私は33、年下の男の子は24たです

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/3/2219:16:59

マウンティングされてます。
あなたを下に見て、踏みつけて優越感を感じようとしてます。
理由はどうであれあなたに甘え、依存してる状態。

なんにせよ下に見られたままでは利用され
使い捨てられて終わります。
そうなりたくないならきっぱりと拒否してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2303:12:22

    そうですよね、馬鹿にしてますよね
    頭にきます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 02:02:54

ありがとうございます。
ガツンと言いました。
そしたら避けられるようになりました。そのほうが心地良いかもしれません。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/3/2210:13:04

人によって態度が変わる人は信用
できませんね
反抗期、というより人格に問題があるのでは
ないでしょうか

eds********さん

2019/3/2123:42:43

気持ち悪いですね。
店長に相談しましょう

hie********さん

2019/3/2119:09:26

下にみられてます。