ここから本文です

アニメキャラで

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:08:42

アニメキャラで

あすかってきゃらいますか?


明日香でも飛鳥でも
どんな読みでも


キャラ名とそのキャラが出てくる作品名もお願いします

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/3/2122:07:24

大鳥居あすか(魔法少女特殊戦あすか)
戸山明日香(BanG Dream!)
飛鳥(閃乱カグラ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2019/3/2300:15:01

えっとですね!(≧O≦)
アニメキャラで【あすか】なるキャラと言えば・・・

アニメ 『 デビルマン 』 シリーズ (原作:永井豪) に登場する、
※最新作は、WEBアニメ「DEVILMAN crybaby」
大魔神サタンサタンの仮の姿 『 飛鳥 了 (あすか りょう) 』

・・・なんてのは、いかがでしょうか!?(爆)

えっとですね!(≧O≦)
アニメキャラで【あすか】なるキャラと言えば・・・

アニメ 『 デビルマン 』...

reh********さん

2019/3/2219:08:23

エヴァンゲリオンにいた気がする。

tom********さん

2019/3/2200:49:52

魔法少女特殊戦あすか

rub********さん

2019/3/2122:46:01

天上院明日香というキャラが遊戯王にいます。
そのほかは分かんないです。

mus********さん

2019/3/2120:40:01

遊戯王デュエルモンスターズの天上院明日香