ここから本文です

今日WiNK UP4月号を買いました

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:17:12

今日WiNK UP4月号を買いました

それで関西ジャニーズJr.のシールが付いているのですが明らかにあるべきところのシールが無いのですがこれってどう考えてもおかしいですよね?
これってかえてもらったりは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2300:47:48

可笑しいです。
レシートがあれば変えてもらえます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2522:50:54

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2122:04:16

こんばんは。

レシートがあれば購入店で交換できます。

coo********さん

2019/3/2119:52:05

レシートと一緒に買ったお店に行った方がいいですね。