ここから本文です

みやかわくんのCDREBECCAについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:20:14

みやかわくんのCDREBECCAについて。

初回限定グッズ盤のグッズってステッカーでしたよね。


リボンバンドに変わったんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/3/2217:28:31

初回限定グッズ盤のグッズはフォトブックです。
ステッカーは応援店で予約した人がもらえます。
(早めの方が確実です、無くなっている場合もあるかと思います)
リボンバンドはステッカーと同じ予約ですが、楽天ブックスのオリジナル特典です。

初回限定グッズ盤のグッズはフォトブックです。
ステッカーは応援店で予約した人がもらえます。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 23:08:42

分かりやすかったです。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2019/3/2208:25:31

グッズ盤はフォトブックだと思うのですが。
ステッカーはリリイベの特典会のことだと思います。