ここから本文です

羽生結弦は世界選手権金はありませんね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:24:58

羽生結弦は世界選手権金はありませんね。

4回転サルコウが2回転になり
点数がなくなりました。

閲覧数:
1,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/3/2123:34:22

ほぼネイサン・チェンの優勝でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/2601:14:56

今回は銀ですが、

17才のワールド銅メダルの際は足の怪我にも係わらず、フリーの大逆転で銅メダルを受賞! 世界で大絶賛を受けた演技でした。

それ以来、世界選手権大会は7回の出場で、金2 銀3 銅1と
実績は群を抜いてます。

この辺りで身体も精神も一休みされた方が、将来がはっきりと描かれて来ますでしょう。

dad********さん

2019/3/2314:43:42

ネイサンはフリーで大崩れするイメージが無いです。
逆に羽生選手は、ノーミスのイメージがありません。
難易度もまるで違いますし、おそらくネイサン選手の優勝で間違いないかと。

ただ滑走順が羽生選手の後になるので、ショートの時も投げ込まれた大量のぬいぐるみが、ネイサン選手に悪影響にならない事を祈るだけです。
実際にショートの後、宇野選手の邪魔をしてやったと口に出していた人がいたと、ネイサンファンが危惧していました。