ここから本文です

オムライスはオムライス用のチキンを使っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:46:06

オムライスはオムライス用のチキンを使っていますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/3/2122:12:00

いいえ。
オムライス専用のものがあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2019/3/2121:18:30

大阪では鶏肉屋さんと精肉店が別なので鶏肉屋さんではコマ切れをチキンライスようとして売ってる店もあります。
一般的にはチキンライス用の鶏肉は置いていません。
主にもも肉をコマ切れにして炒めます。


(=゚ω゚)ノ

dds********さん

2019/3/2121:03:39

one********さん

2019/3/2120:53:55

オムライス用チキンですか?もも肉を使いますが皮と脂身はとります。
とりですから(笑)。ももの旨味は欲しいが脂が多いからです。肩肉の皮を除いて使うこともあります。