ここから本文です

レアル・マドリードのファンの方々に質問です。

nao********さん

2019/3/2120:50:35

レアル・マドリードのファンの方々に質問です。

今季の残りのリーグ戦で現メンバー(特に前線のベイル、ベンゼマ、バスケス、イスコ、アセンシオ)が結果を残すことを願いますか?
それとも結局、結果を残せないままシーズン終了を願いますか?
それによって補強具合が変わってきそうな感じがします。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dul********さん

2019/3/2601:11:47

そのメンツが結果残せなかったら、クラブとして終わるでしょ・・・。
CL出場権逃そうものなら、補強どころじゃなくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2019/3/2610:31:29

アセンシオとベンゼマ。バルベルデ。

レアルだからいつか売られる。けど、個人的にベンゼマがなんか好きなんで、できるだけ長くやってほしい。不思議と存在感がある。あとは新鮮味があるところでバルベルデ。

tha********さん

2019/3/2518:44:11

全員活躍して欲しいですね。

特にベイル。
活躍しなきゃ、最悪買い手が付かないってこともあり得るんで。

活躍して、なるべく高値で出て行って欲しい。

ベイル、イスコ、クロース、バジェホ、マリアーノは出て行った方がいいでしょう。

a12********さん

2019/3/2414:05:05

ベイルは放出でいいと思うので、逆に結果を残して欲しくない笑笑
アセンシオにはそろそろもう一皮くらい剥けてほしい感はあります

補強としては、ストライカー。まず第1にここなので、ブレることはないんじゃないでしょうか。

あとは、ジダンにいろいろなオプションを試してみて欲しいですね。若手の起用、トップ下の採用、ケイラークルトワのターンオーバーなど

x4c********さん

2019/3/2411:27:30

イスコとアセンシオには頑張ってもらいたい。

オフに前線の補強はあるでしょうが、総入れ替えはリスクが高すぎる。

じゃあ誰を残すのかといえば、ベンゼマ、ベイルは残したくないですからね。

ハメス、コバチッチをレンタルバックして欲しい。