ここから本文です

グレイルでサンダルを買ったことある方に聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:03:27

グレイルでサンダルを買ったことある方に聞きたいです。

24.5cmのサイズのサンダルをいつも履いているけど、在庫が24cmしかないからそっちを買うというのはやめた方がいいですか?

ヒールの高さが7.5cmのサンダルです。

誰か教えてください!!!

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2019/3/2323:56:11

自分のいつものサイズに合わせるほうがいいです。なので小さいのはやめたほうがいいかも、、、
0.5大きいならまだいいかもですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2420:43:55

こんばんは。

25センチの大き目をお買い求めになさる方がベストですよ。