ここから本文です

【日本、韓国どちらも反省すべき】

tak********さん

2019/3/2121:07:24

【日本、韓国どちらも反省すべき】

①日本は韓国に対して行った侵略行為を反省するだ。
②韓国は日本大使館前に慰安婦像を立てようと
する人を罰を与えるべきだ。

①日本は韓国に対して、過去の侵略行為から謝罪として、韓国の経済成長期に強力な支援をしているこの点は非常に評価する。もし日本の支援がなければ今の韓国なかっただろう。
だが韓国の人々に残した精神的な傷は決して
金で治せるものではない。
日本は自国が行った侵略行為を反省し、韓国との交流をもっと深めるべきだろう。

②確かに日本の侵略行為によって精神的な苦痛による恨みなどが残っている人はいるだろう。
しかしそれだからといって勝手に他国の大使館の前に像を置くのはどうだろうか?
それなら自分たちで募金を呼び掛けたりし
別の場所に慰安婦のことをわすれないための博物館かなにかを作るべきだろう。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2123:31:33

①韓国がロシアや清国に征服され絶滅するところを日韓併合で助けたことは、全世界に凶悪なテロ国家を世に放す暴挙でした。戦世界の皆様に謝罪すると同時に全世界と一致協力して韓国を殲滅します

②全滅した韓国人この世にいないようになりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmm********さん

2019/3/2522:50:08

簡単にいうと

当時世界中が侵略戦争をしており、人類に於いてそれが経済を成り立たせていた。
二次大戦以降は貿易の方が戦争より遥かに経済効果が大きいことを人は学んだ。
うまりそれが当たり前の時代。

ただ日本はそもそも韓国と戦争していないんだから侵略という表現は間違い。

また日本が謝罪したと言うのは少々無理があって、こなきジジイとアッチ系の鳩山のボンクラが間違った認識で謝罪や大金をくれてやった為に、この問題を非常にややこしいものにした。

ヤクザに弱みを見せればケツの毛まで抜かれるのと一緒
ヤクザの様な低能な泣き虫には暴力で押さえるのが一番
つまりヤクザ国家は武力を持って制する以外解決策はない

gks********さん

2019/3/2220:14:46

韓国人は、侵略も併合も一緒に考えるのか、区別する言葉がないのかと思う。
韓国が、約束を守らないと言う、国際常識に反することが原因なのだ。

gun********さん

2019/3/2213:03:35

フェミニストのせいで右傾化したんだから、フェミニストを責めるのは同義だ。

boy********さん

2019/3/2200:09:14

1番はない。当時の朝鮮政府が日本に併合されることに同意している。侵略国家と誤解しているが、ロシアの南下政策からの自衛の為だったのだ。韓国にはドイツがポーランドに行ったホロコーストなど残虐行為はしていない。むしろインフラ整備や教育など韓国が得るものが多かったはずだが。それに1965年の日韓基本条約で最終決着がついている。いつまでも被害者商法で集り続ける韓国側に反省が必要ですよね。慰安婦は日本人、韓国人は売春婦、給料もらってます。強制連行も嘘捏造報道だから。売春婦像を外国公館前に置くというアフォな低民度をすることは韓国が国際的にも認知されない理由になるのです。ウィーン条約に違反してますよ。

eki********さん

2019/3/2123:54:56

①なんだけど日本は韓国を侵略してないよ。
当時の朝鮮の最大政党の「一進会」が日本に併合をお願いしたんだから。
日韓併合時の朝鮮人のテロ行為の鎮圧以外に武力は使ってないから。
心の傷も何もあったもんじゃない。
朝鮮人は日本を恨むより一進会を恨むべき。

②は日本が経済制裁してわからせないと韓国人達は反省しないよ。
常に自分たちが100%正しいと思い込んでいるんだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる