ここから本文です

熊本大学(工学部)、京都工芸繊維大学、豊橋技術科学大学ではどれが1番就職に強いで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:16:17

熊本大学(工学部)、京都工芸繊維大学、豊橋技術科学大学ではどれが1番就職に強いですか?

閲覧数:
1,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2019/3/2218:07:40

圧倒的に熊大ですよ
ただ、豊橋技術はトヨタ枠あります。
もし、トヨタ狙いだったら豊橋技術もアリですが、教授推薦要りますので真面目にやらないと貰えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫まみれさん

2019/3/2417:59:29

この3校なら、学校の違いより
個人差/学科選考/院卒学卒/地域性
の方が圧倒的に大きいし
ここが一番何ていえんだろ。
真面目に勉強して機電修士卒なら
どこも就職に不自由する事は無いレベル。