ここから本文です

世界選手権SP

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:40:13

世界選手権SP

①ネイサン107点代
②ジェイソン96点
③羽生94点
④ヴィンセント94点
⑤マッツオ93点
⑥宇野91点
フリーで宇野選手順位あげれるかですね?
ネイサン選手とは17点近く離れているので勝ち目ないけど④ヴィンセント⑤マッツオには勝てそうですね?ジェイソン選手に勝てなければ表彰台は無理かもしれません。四大陸の演技が出来ればいいのですが?羽生選手には勝てないですね?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2019/3/2123:41:35

この得点差だと、
1 ネイサン
2 羽生
3 宇野(微妙)
かと

さすがに羽生1位は厳しいでしょう
フリーで大コケしない限り他に選手の実力考慮すると2位はほぼ確実
宇野は安定感がイマイチなので、ショートのような失敗したら台乗りは厳しいでしょうね
ジェイソンはクワド入れても1回だろうし、他の選手がクワド決めたら、いくら完成度高くてもフリーは不利かな
ただ他の選手もミスしそうだから、3位はジェイソン、ヴィンセント、マッツオ、宇野の争いかな
宇野君が大崩れしなきゃ3位に入るんでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/3/2200:05:01

ジェイソン選手は演技構成がつくけどフリー1クワド、ビンセント選手は回転不足が心配だし、リッソ選手は4トゥ1本。この中なら技術点はビンセントがつくだろうが、ジェイソンがまとめるかも、リッソは大崩れしないであろう。宇野選手は4トゥ2回して後半3アクセルからの3連続3サル3トゥが鍵になると思います。羽生選手はフリーに燃えてそうです。ノーミスならすごい点数が出ますが、ネイサン選手が大崩れないなら逃げ切りしますね。宇野選手の表彰台は可能性は高いけど、1転倒しても回転不足着氷乱れ位に抑えたい所です。羽生選手は余程の事がない限り2位、ネイサン選手次第ですが優勝はあり得ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる