ここから本文です

ヤングアニマルの「双葉さん家の姉弟」って最近連載してないが、連載終わったんで...

sof********さん

2019/3/2122:52:54

ヤングアニマルの「双葉さん家の姉弟」って最近連載してないが、連載終わったんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/2123:08:27

んいや。連載は終わってないですよ


ただ今年1月に発表した47話を最後に暫く休載してます


因みに作者の話では今年の夏頃に連載再開を予定してるそうです




参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfw********さん

2019/3/2123:31:37

産休じゃないかな